木舎からのお知らせ
2019 / 12 / 19 16:19
2020年1月スケジュール ご予約開始しました。
2020年1月のスケジュールUPしました
2020年 1月スケジュール.pdf (0.52MB)
1月から・・・
からだ調整→骨盤調整エアヨガの名前が変わります。今までと同じく体に有効なヨガのアーサナ、プレムーブコンディショニング、エアリアルの逆転ポーズを行うクラスです。
☆からだ調整クラスがキャンセル待ちになることが多かったため、水曜日の10時半からのMOVEのクラスは、1月から骨盤調整エアヨガクラスになります。
☆月曜日はMOVEのクラスが隔週、初めての方も参加しやすいやさしいエアリアルヨガクラスが隔週となります。
☆木曜日の午前中のクラスが隔週で増設!チケット利用可です。
☆木曜のハタヨガクラスが、1月から「美しく整えるヨガ/筋トレ+(めいこ)」に変わります。
12月も残すところ11日。
今年はたくさんの方の支えを実感したとても充実した1年になりました。
ご愛顧ありがとうございます。
忙しい時期ですが、みなさまどうぞお身体ご自愛くださいね。
2020年も、木舎をどうぞ、よろしくお願いいたします。